07
1
2
3
9
11
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まるくんとコロン

1月から血尿と結晶で病院通いをしていたまるくんですが、2月末の検査では
以上なしだったので一安心です。

まるくんが落ち着いてほっとしたのですが、検査の翌日に今度はコロンが
体調を崩してしましました(>_<)
今まで病院に行くことなく過ごしてきたのですが、日本へ帰ってきてから
初めて病院へ行って来ました。

食欲がなく後ろ足をびっこを引いていたのですが、関節炎とのことで、
病院で注射を打ってもらい、お薬を3日分もらいました。
注射が効いて足の痛みは徐々に引いてきたようで、家に帰ると食欲も少し
戻ったのですが、翌日から飲ませたお薬で胃が荒れたのか、2日ほどしたら、
また食欲がなくなり、3日目には吐いてしましました・・・。
翌日病院へ行くと、今度は胃腸炎とのことで胃薬をもらいました。

普段は良く食べる子なので、ごはんの催促がすごいのですが、食欲がなくなる
とほんとに心配になります。

関節炎は良くなったようだったので、関節炎のお薬を止めて胃薬を飲ませたら、
翌日からはだんだん食欲も出てきて、元気になりました(^_^)

まるくんとも遊べるようになり、よかったです!
健康が一番ですね。

まるくんはコロンが大好きなようなので、一緒に遊べてうれしそうです。


2014年3月-1





↓ランキングに参加しています
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
スポンサーサイト

コロンちゃん、具合良くなりましたか?動物の体調は本当に心配ですね…
まるくんとコロンちゃんも仲良しになって良かったです^_^

Re: タイトルなし

neneさん

コメントありがとうございます。
コロンは食欲も戻り、すっかり元気になりました。
良く食べて良く寝て時々遊ぶ、というライフスタイルです(笑)
遊び盛りのまるくんとずっと遊ぶのはめんどくさそうですが、
遊び相手ができてコロンも嬉しそうにしています(^^)
Secret

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
2011年6月にバンコクから帰国。
京都でカービング教室を始めました。

カービング教室ComachiのHP

すいか人参ソープ3種バナー

facebookページ




↓にゃんこをクリックしてみてね

最新記事

カテゴリ

リンク

下記よりお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
687位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR