10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

にゃんこのエコバックケース&エコバック

今日は久々にソーイングの話題です。
1ヶ月以上前ににゃんこのエコバックケースだけを作って、中身のバックを作らない
まま放置していたのですが、今日やっと中に入れるエコバックを作りました。

このにゃんこ型のエコバックケースは、日本に一時帰国した際に買ったものをモデルに
作りました。

猫を飼うまではどちらかと言えば犬派だったのですが、猫を飼い始めてからは、かわいい
ねこグッズを見ると、ついつい買ってしまうようになりました。

↓まだ中のバックができてなかった頃です。
 コロンとお昼寝中。
IMG_0359.jpg

↓エコバック&にゃんこケース
IMG_1230.jpg

↓バックをたたんニャンコケースに入れたところ。
IMG_1231.jpg

↓裏布はコットンリネンの赤のストライプ柄です。
IMG_1225.jpg

↓顔は刺繍しました。
IMG_1226.jpg
ニャンコのケース、とっても可愛いので、たくさん作って猫好きの人にプレゼント
したいな、と思うのですが、作るのがとても遅いので、1つ作るのにも結構時間が
かかってしまいました・・・。
大量生産は無理そうですが、ぼちぼちいろんな布で作ってみようと思います。


↓クリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
Secret

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
2011年6月にバンコクから帰国。
京都でカービング教室を始めました。

カービング教室ComachiのHP

すいか人参ソープ3種バナー

facebookページ




↓にゃんこをクリックしてみてね

最新記事

カテゴリ

リンク

下記よりお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1406位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR