10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぽちドックカフェへ行く

今朝は雨でしたが、午後からは雨も止んだので、ぽちとドックカフェへ出かけました。
家からは結構遠いので、仕事がお休みだった弟に車で連れて行ってもらいました。
ぽちくん、初めてのドックカフェでしたが、お店の看板犬のわんこやお客さんのわんこ
たちともちゃんと挨拶していて、カフェの中でもリラックスしていました。

今回行ったドックカフェはこぢんまりとしていて、オーナーさんもすごく親切でアットホーム
な雰囲気でした。
初めて行ったカフェでしたが、あまりにも居心地が良く、犬連れの常連さんらしきお客さん
とお話したりしていて、ついつい長居をしてしましました。

看板犬のわんこも2匹いてすごくかわいかったです。


 ↓ 車の中のぽち。ぽちはドライブも好きな様子です。
dogcafe 1

 ↓ カフェの中で。 自分のお出かけバックの中でまったりしています。
dogcafe 2

 ↓ ごはんを食べたそうなぽち。 残念ながらぽちくんのごはんではありません。
dogcafe 3



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
スポンサーサイト

ぽちがイキイキしてるね!!

こんばんは。
お久しぶりです。元気~??
忙しく過ごしていることと思います。
私もAちゃんやTちゃんが来タイなので、
6月はバタバタです。

いつもブログみてます。
ぽちの顔がイキイキしていて、犬生(ワンセイ)を
謳歌しているみたいで、よかったね!
やっぱりお散歩したりお出掛けがいっぱいできる
京都の方が、バンコクより幸せかもしれないね~!
ぽちのますますの幸せを祈ってます。

Taroimotaroさん

元気にしてるよ。
関西は例年より早く梅雨入りしたみたいで、しばらくは雨やくもりが続くみたい。
ぽちも外を歩くのは無理かもしれないけど、1日に1回はかばんに入れて外に
連れて行くようにするつもり。
ぽちは6年間バンコクでお散歩できない生活を送ってきたからこれからは
いろんなところへ連れて行ってあげないとね。

可愛いです

ポチ君すっかり日本に慣れましたね。
新しいワンちゃん仲間が増えてますます楽しいですね。
おめめめクリクリして可愛いです。

Yuukoさん

ぽちも日本の生活を楽しんですようです。
タイではにゃんこのお友達しかいなかったので、日本では
わんこ友達をたくさん作ってもらいたいです。
Secret

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
2011年6月にバンコクから帰国。
京都でカービング教室を始めました。

カービング教室ComachiのHP

すいか人参ソープ3種バナー

facebookページ




↓にゃんこをクリックしてみてね

最新記事

カテゴリ

リンク

下記よりお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
972位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR