10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エクスチェンジタワーの麺屋さん ボーラーン

エクスチェンジタワーの2Fにある「ボーラーン」という麺のお店に行きました。
先日行ったカフェ「CHU」の隣にあるお店です。

メニューは英語のものもありましたが、テーブルに置いてある麺の注文用紙はタイ語のみ
でした。
この用紙を使わなくても、店員さんがてきぱきと希望を聞いてオーダーを取ってくれるの
で、タイ語が読めなくても安心です。

↓普通盛りか大盛か、スープの種類、麺の種類、具の種類、を選びます。
IMG_3174.jpg

↓調味料セット
IMG_3176.jpg

↓透明スープのトムヤム麺。(ここのお店はトムヤム麺もトムヤムクンのようなタイプのスープと
 酸味のあるタイプのスープの2種類がありました)
IMG_3177.jpg

↓壁にはレトロなポスターが・・・。
 よくみると仮面ライダーがタイの鬼(?)と戦ってます。
 昔、実際に上映された映画のようです。
 仮面ライダーがタイでも活躍してたなんて、知りませんでした。
IMG_3175.jpg

この麺屋さんは、お値段はやや高めですが、量もしっかりあって味もおいしいです。
オープンエアーのお店だと暑いので汁なし麺を頼むことが多いのですが、ここはクーラーも
効いていて涼しいので、安心して汁あり麺が頼めます。


↓クリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
スポンサーサイト

あっ!

私がよく行く日本のタイ料理屋さんにも
同じポスターが貼ってありました!!!
先日たまたま見かけた日本の番組で
「藤岡ヒロシはタイでは有名人!」というのを
やっていました。
その番組で実際にタイロケまでして検証していましたが
若干ヤラセっぽかったので流して見ていたのですが・・・
実は本当だったのかも!?しれませんねー

Re: あっ!

この映画、「ハヌマーンと5人の仮面ライダー」という題でタイで
撮影されたものに日本の映画の映像などを混ぜて作ってあるらしいです。
なので、この映画には藤岡ヒロシは出演していないと思われます。

ただ日本版の仮面ライダーがタイで放送されてたと思うので、それを
見ていた人は藤岡ヒロシのことを知ってるんでしょうね。
Secret

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
2011年6月にバンコクから帰国。
京都でカービング教室を始めました。

カービング教室ComachiのHP

すいか人参ソープ3種バナー

facebookページ




↓にゃんこをクリックしてみてね

最新記事

カテゴリ

リンク

下記よりお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
972位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR