06
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ソイ33/1 のペットショップ「Furrpurr」

スクムビットソイ33/1のフジスーパー1号店のすぐ近くにニャンコグッズの充実した
ペットショップがあります。

ここがオープンしたのは3年程前で、マロンとコロンを保護した少し後でした。
それまで私は猫を飼ったことがなかったので、猫好きのこのお店のオーナーにはいろいろ
とお世話になりました。

ペットホテルも併設してあり、わんこもにゃんこも預かってもらえます。
にゃんこの場合は2階のにゃんこ用のスペースにあるケージまたは一畳半ほどの個室スペース
にて預かってもらえます。
わんこの場合は下のわんこ用スペースのケージになりますが、お店の奥の自宅のお庭にて
お散歩もしてくれるようです。


 ↓お店の前です。若い女性のオーナーなので、お店の雰囲気もかわいいです。
1お店


         ↓かわいいチワワの子犬が新しい家族を待っていました。
          2わんこ


 ↓猫じゃらしいろいろ。
4

 ↓ドッグフード&キャットフード。
5

 ↓爪とぎいろいろ。
6

 ↓わんこ用手作りクッキー。無添加です。
7


店内はこぢんまりとしていますが、にゃんこグッズは充実しています。
バンコクにはペットショップがたくさんありますが、日本のように何でも揃うわけではなく、
ちょっとしたものを探すのに時間がかかったりしますが、ここのお店は猫好きオーナーらしく、
にゃんこグッズが充実しているので、にゃんこを飼ってる方には特におすすめです。

営業時間は朝10時から夜8時まで、定休日は水曜日です。


↓クリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

スポンサーサイト

有るのは知ってました

先日フジ・スーパーへ行った時に
その小さな子、見ました。
いつも通る時には必ず見ています。
ニャンコは勿論ワンコも好きですから。

ニャンコグッズが充実していますね
そろそろ痛んできたので
爪とぎを買いに行ってみようかしら。

お泊まりはいつも
わんわんランドさんにお願いしています。
うちは4匹なので一部屋を(10畳くらい)
貸し切り状態で使わせて頂いてます。

Re: 有るのは知ってました

わんわんランドにはうちのわんこをシャンプーに連れて行ってるのですが、
1部屋でにゃんこを預かってくれるのは知りませんでした。
1部屋借りられるなら4匹のにゃんこちゃんもお泊りしてもストレスが少なくて
すみそうでいいですね。
Secret

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
2011年6月にバンコクから帰国。
京都でカービング教室を始めました。

カービング教室ComachiのHP

すいか人参ソープ3種バナー

facebookページ




↓にゃんこをクリックしてみてね

最新記事

カテゴリ

リンク

下記よりお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
490位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR