03
8
11
13
14
15
17
20
21
24
25
27
28
29
30
   

3月なのに・・・

ここ数日、バンコクは肌寒いぐらいの気温が続いてます。
普通なら3月はものすごく暑くなる時期なので、今年はちょっと変な気候です。

タイの人たちにとってはすごく寒いぐらいのようですが、日本人にとっては
少し肌寒いかな?っていう程度で過ごしやすい気候です。

暑い気候に慣れているうちのわんこやにゃんこたちには寒いかな?とも思った
のですが、にゃんこたちはとくに寒そうにはしておらず、わんこのぽちが少し
寒そうにしていたので、服を着せてます。

クーラーも扇風機もつけなくてもちょうど気持いい温度なので、お昼寝には
もってこいです。

↓熟睡中のマロン。
IMG_5064.jpg

↓コロンも熟睡中。 丸くなって寝ているとコロコロと太ってるように見えます。
IMG_5061.jpg

↓服を着てるぽち。2枚重ね着してます。
IMG_5058.jpg



↓クリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

プロフィール

Yukie

Author:Yukie
2011年6月にバンコクから帰国。
京都でカービング教室を始めました。

カービング教室ComachiのHP

すいか人参ソープ3種バナー

facebookページ




↓にゃんこをクリックしてみてね

最新記事

カテゴリ

リンク

下記よりお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
850位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR