11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

課題の作り直し

上級1の課題をデザインを変えて作り直しました。



IMG_8190-450.jpg



石鹸の作品いろいろ

最近彫った作品です。

くるくるつながる模様。
角度が難しく、ちょっと失敗しています。
だんだんナイフの角度がわかってきたので、もう一度練習しようと思います(^^)

IMG_7961-450.jpg


↓繋がる曲線の模様。
 S字模様と曲線は逆になって、重なりながら、模様が続いています。

IMG_8107-450.jpg

↓2つめと同じ逆S字模様ですが、ナイフの入れ方が違うので、
 曲線の出方が変わります。

IMG_8139-450.jpg

↓つながる逆S字模様の練習課題として彫ってみました。
 
IMG_8183-450.jpg


バラとハート&リボン模様

チョコ色の石鹸がまだ少し余っているので、バラとハート&リボン模様
を彫りました。

色の濃い石鹸は削りカスが目立つので、彫るのに少し時間がかかりますが、
模様がはっきり出るので綺麗です(^^)

IMG_7623-450.jpg


クルクル模様の課題

以前彫った作品をほんの少しだけ変更して、課題用にくるくる模様を
彫りました。

マスターレッスンの課題です。


IMG_7428-450.jpg

くるくる&ハート模様

以前作った作品を少しだけデザインを変えて、課題用に作りなおしました。

IMG_6662-450.jpg



プロフィール

Yukie

Author:Yukie
2011年6月にバンコクから帰国。
京都でカービング教室を始めました。

カービング教室ComachiのHP

すいか人参ソープ3種バナー

facebookページ




↓にゃんこをクリックしてみてね

最新記事

カテゴリ

リンク

下記よりお気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1712位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR